
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

愛のキャンディー

もう一つのホワイトデーイベント。
キャンディー集め。
10個ずつ持っていって、5回目と10回目にキャンディーの杖か帽子をもらえるという奴ですね。

しかし・・・

キャンディー出ないよ!!
バレンタインチョコの時の半分も出ないんじゃないの!!

頑張ったのですけど現在9個・・・



無理っ 絶対ムリ!(><)

もう諦めました (T_T)


そりゃ、キャンディー杖は欲しいですけど、そんな時間ありません!
いや、時間はあるんだけど、そんなにドリルばっかり根気が続かないよ。


というわけでキャンディーはイベント中のうちに売り払う事にしました。

思い立ったらすぐ実行。


ついでに他の商品も売りに出します。倉庫の量を減らさないとね。



そして町にて就寝。

なぜかピクミン
引っこ抜くとついて行きます(笑)
23:41 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
初学園 | top | 結婚式

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/19-2d969de7






