スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ディップ氏遭遇&青ペン再び

生き別れの弟に出会いました。

その正体はなんとディップ氏

久しぶりにお会いしました。
1年くらい会ってなかった気がします。
赤かった髪を緑にされてますが黒い服は昔のままで懐かしい。
ディップ氏といえば黒!
赤い髪がかっこよかったのになぁ。緑にしたのかぁ。ちょっと残念。
余談ですが赤い髪といえばガーヴ様だと思うのですよ。
ガーヴ・フレアかっこいい!!


昔の話などしてたら何故かディップ氏のお友達と一緒にペットの
青ペンを誰が一番早く出すか競走しよう!ってことで青ペン狩りをすることに。

思い出すのは去年の「青ペン乱獲」
この他にも青ペンだけは露店ではなくて自力で!と、
かたくなに狙ってたわけですが1年半が経った今でも青ペンを所持する事は叶わず。

何故こんなにも青ペンにこだわりを持つのか!
最近始めた子とかは知らないでしょうけど、
昔はちょっと上級の狩場に行くときは青ペン装備が基本。
青ペンはその見た目の可愛らしさと、出にくさから神装備の一つだったのです。



久しぶりの狩りなんで、ギルメンで唯一inしていた熱にも報告


青ペンといえばコーラルですが、今はあっさりと移動できるんだと。

知らなかった・・・_| ̄|○|||
ビーチの端っこにビーンさんがいたり

世界は知らない間にもどんどん移り変わっている! ノ(‘ ▽‘)ノ

んでまぁ、狩りですが、ディップさん達が次々と青ペンを出す中、私には出ません。
当然と言えば当然ですし。
正直、狩りを始める前から期待はゼロでした。
私には一生無理だろうな~なんて思ってた矢先・・・

ポロっと・・・出ました! ついに!ついにーー!!(><)

あぁぁ~!ようやく!ようやく私にも出せたーーー!
でも、
でもでもでもっ!
長い間待ち望んだSSなのに、ペットが喋ってるせいでSSが台無し!

早くペットのセリフをオンオフできる機能の実装を!
というか、ペットのセリフ廃止にしても全然問題無し!!



でもこれで青ペン所持してようやく一人前になった気がするよ!

さぁ、新たな第一歩だ!

で、次の青ペン倒したら、ポロっと・・・

・・・


・・・・・・


何も2匹連続でこなくても・・・
02:45 | トリックスター | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
天人さん復帰予測 | top | ロイガの日常

コメント

#
うーん・・・ここが汚いですね・・・


ちょっと待った。その詠唱やめてにのさん<>

あぁんその場にいたかったよママン。
というかアナタ取り残され杉。
いやんもう素敵<>
by: 天 | 2006/07/26 06:21 | URL [編集] | page top↑
#
よくあることよくあること(

私なんて青ペン狩りにいったら4匹も出ましたよっと。
青ペンはひたすら殴り続けるものですよね?ね?

魔法なんて無粋な!(
そういう私は魔法型・・・
by: 朝日 透 | 2006/07/26 23:23 | URL [編集] | page top↑
#
4匹か・・・
多分それで1年分の運を使ってますよきっと
by: にの | 2006/07/29 21:46 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/190-ce6425fa






