
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

エリザベス嬢

やっとゲーム開始。
何もわからないので初心者用のチュートリアルみたいなマップへ進む。
ひたすらたらい回しにされてキャラ毎に説明を受け続け、そしてようやく通常マップ降臨。
パラダイスという街からスタート

街には露店がいっぱい。ROを思い出すなぁ。
その中でも目だっていたのがチョコを売っている露店。
どうやらちょうど今バレンタインイベントの真っ最中らしい。
価格は5000を越えてます。高すぎ。
貧乏人にはこのイベントは関係無いようだ(゜ーÅ
さっさと敵を倒しに行こう。
魔法使いなんだけどまだ魔法が使えないので、ひたすらヒトデみたいな敵をピチピチと叩いていく。

やはり魔法を買わねば!!
敵を叩くことの限界を感じ始め、魔法を買うための資金作りとしてドリル開始。
ひたすらドリル。ドリル。ドリル。
しばらくドリってると手紙を発掘。

手紙のクエストでも受けてみようと、クエストを授けてくれるNPCを探す。
エリザベス嬢発見!!
050213.jpg


惚れた!!惚れたよ!!!ピンポイントだよ!!(≧▽≦)
0502131.jpg

あんたのためならいくらでも手紙を持ってくるよ!!
そしてドリルドリルドリル
04:18 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
バレンタインイベント | top | トリックスター始めました

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/2-c06efbf8






