スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

初学園

今日はいつもと違う場所へ行ってみよう~(⌒▽⌒)ノ

という訳でてきとーに出発!
目的地なんて無い無い~ (≧▽≦)
だってこの道がどこへ続いているのか知らないから!

なんか知らない場所へ行くのってわくわくしますよね!



わぁ、森の中は不思議な生き物でいっぱいだね!(ガチャピン風)
↑知っている人はここであのセリフを突っ込もう!
 知ってるよね。知ってると言って(><)ノ
 つうか、このネタは海の中でやるべきでした
 行き当たりばったりの日記ですまぬ~



マンドラコラ可愛い


かまきりにストーキングされ・・・


小鳥につつかれ・・・


なんじゃいな、この変な像は



どんどん先へ進んで行くと私好みの変な敵出現!


思わず立ち止まってSS撮ってると


ひき逃げされましたよ!!(><)



もうこの辺になると私のレベルでは無理っぽい。
んで、引き返していると道を間違えて港に出てしまいましたよ。
せっかくだから港を探索していると、学園入り口が!!
学園ですよ学園!
他サイトさんでの日記に度々登場する学園!


これは・・・ぜひ挨拶に行かねばなるまい・・・(クラーケンベール・メヨーヨ風)


特攻!
途中の通学路の森を抜けていざ学園へ!(≧▽≦)

校門前で記念SS~


思ったより人いないんですね。

校舎内へ突入ーー!!!
とりあえずの目的地は2階にあるという売店!
そこまで、そこまで行ければ我が命散ろうとも!

巫女ジーアさんを発見!


発見しても話し掛けてる余裕やSS撮ってる余裕も無いですよ!
敵のレベル高いーーー


敵の間をするすると抜けて1階通路を突破し2階へ!

そして入ったとたん瞬殺( ̄□ ̄;)!!


あっ、ありえないダメージくらいましたよ∑(゜▽、゜)!?

売店まで行くという私のささやかな野望がぁ
でもとりあえず満足したので、校門前まで戻された後、校庭を探索。


いました!

いましたよ彼が!!

彼がスカートをはいているという変態君か(笑)


ここは温かく見守っておこう( ̄ー ̄)ニヤリ



学園いてもすること無くなって来たので岐路につきます。


うがぅっ(><)


くぅぅフリオめ!
校門前に戻されて再度通学路へ
そしてまた帰る途中バットで撲殺!!
これが数回繰り返されて・・・


・・・


Σ( ̄□ ̄;)!!

つっ、通学路が突破できません!



もう手持ちのPOTも無くなったし携帯なんて持ち歩いてもいません!
来るときは簡単に来れたのに何故~!

その後何度も通学路にトライしては殺されて、経験値が10%以上減ってしまいましたよ(涙)


ようやく町に戻って猫さんとじゃれあうSS

平和が一番やわぁ~
23:35 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ディスプレイ | top | 愛のキャンディー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/20-5b07be17






