
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ボス対決

ついに動き出したぞ!私!
もう置物なんて誰にも言わせない。 !(>▽・)b ”
つーか、誰が置物やねん。

天人さんから所持量が大幅に増えた紫ピアスを頂いたので
それに味をしめて、初めて成長合成なんて事をやってみた。

ふむ、
+933も増えた。

合成ってこんな便利だったのか。

これは盾にも合成してHPを付けるしかない!
そうだ、私が狩りをしなかったのはHPが少なかったからかもしれない。
そうだそうに違いない。今決めた。


よーし、まずはべっこう掘りだ。
掘れる場所はアステカD。
かつてセレ掘りであっさり挫折した思い出深い場所でも何でもない場所。
当然と言えば当然なのだけどアステカD掘れるドリルなんて持ってないので
(ダイヤドリルで掘ってから気付いたのは内緒)
テンさんにたかってドリルGET。



途中カスタムなんかが掘れてびっくりしたのだけど

SL2つでがっくり。
この後、速攻店売り決定。

結局ドリル使い切って掘れたべっこうは3つ。
今回の盾のSLは3つだからこれで0Kかと思ってたら


6つもいるのか・・・_| ̄|○|||


まぁ、掘れなかったものは仕方ない、また今度ドリルをGETして掘りに来よう。


それで、せっかくダンジョン来てるんだからできるだけ奥まで行ってみて死に戻ろうとしてたら






ついに私も初のボス対決!


ここまで来たらやるしかないでしょう!
幸い、POTも少しなら持ってきている。
旨くいけば勲章も夢じゃない。





うりゃぁーー!行くぞーーーー!!








(  ゚ Д゚)





( ゚ Д ゚ )





(゚д゚)







サブリナ・・・貴様・・・








Σ( ̄□ ̄;)!!




Σ( ゚ Д ゚ ;≡; ゚ Д ゚ )!!!!










・・・

・・・・・・ミ〓■●_




いや、だってドリル切れたから帰ろうとしてたんだし・・・

ビーズなんていちいち拾わないし・・・




↓諦めきれずにうろうろする人の図


うわーーーーーーーん!

サブリナのバカーー!!○(≧Д≦)ノ))`◇、´)

23:00 | トリックスター | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
スーパードライ | top | ぷち真実

コメント

# (*/∇\*)キャッ
にぃのさん、こんにちわ♪
いつもちょこちょこ来ては(・∀・)ニヤニヤしながら
読ませてもらってます(爆

でも今回、初コメントなのでドキドキです(*/∇\*)キャッ

っていうかですね、今回のにぃのさんがあまりにも
かわゆくていてもたってもおられず、ついに
コメント書いちゃtt(ry

これからも楽しみにしてますゆえ、にぃのさんらしい
また~りした雰囲気で一つよろしくお願いします(*^ー')v

|ω・`)ノシ ではでは~ww
by: まき(or さよ)=ルーライト | 2006/08/15 14:10 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして♪まきさんこんばんは(^^)

こんな辺境の地へおこし頂きありがとうございます。
しかもコメントまで!(≧▽≦)
モチベーションーーーアップ!アップ!

私の記事はほぼ身内さらしなので、ロイガの他の面々のブログも
まわると更に楽しめること受けあいなのですよ♪
by: にの | 2006/08/16 02:06 | URL [編集] | page top↑
#
まきさん・・・お懐かしゅう
by: 天人 | 2006/08/17 00:02 | URL [編集] | page top↑
# ><b
>>にぃのさん

はぃ♪当然のように、時間が出来たらロイガの皆さんの
ブログ閲覧ツアーに出かけるのが私の習性ですww

>>天人さん

ほんとにお久しぶりです~O(≧▽≦)O
えと、、遅くなりましたが、天人さんお帰りなさい(はぁと

えぇ、私のブログ巡りの筆頭が【りとる・あるかでぃあ】なのは、
今も変わらない真実です(爆

>>お二人へ

これからもwktkしながら見させて頂きますね~(*^-^*)b
by: まき(or さよ)=ルーライト | 2006/08/20 15:58 | URL [編集] | page top↑
#
三畳間とか蒼空圏オススメ!!(>▽・)b ”
by: にの | 2006/08/22 00:47 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/200-f0d0206e






