
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ロイガ1周年

【メガロステージにてお祝い】



何がって?


それは


ロイヤルガード1周年!!(^▽^)∠※ PAN!



ドンドンヒューヒューパフパフーーー!



偶然だけどロイガが作られたのは1年前の同じこの場所。メガロステージ。

いや~
早い物で結成して1年経っちゃったよ。
多分だけど、この時の初期メンバーって今も全員いるんじゃないかな。
忘れている人がいたらごめんなさいごめんなさい。orz

みんなちゃんとこの日を分かってたのか、集まるとか決めてたわけでもないのに
日付が変わる頃にはみんなinしてきて、結局初期メンバー欠席者は数人だけ。
あんたら忘れてただろ。

私も数分前にinしたのに肝心なとこで蹴られてカウントダウンできなかった(><)
爺暮コロヌ。


1年前よりはずいぶん人も増えたけどロイガっていい集団だよね。
エロい時やエロい時やエロい時もあるけれど・・・


1年前・・・
1年前かぁ・・・
↓去年の8月21日はこんなだった↓





こいつら・・・

今と何も変わっちゃいねぇぇぇ(ノ゚皿゚)ノ ~┻━┻


んで、
これがギルド名確定した瞬間




でいいや


まぁそんなもんか。
23:18 | トリックスター | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
結婚式 | top | 保身

コメント

#
おめれとーおめれとーー!!
リアル事情で急遽落ちなきゃいけなくなって
お祝い参加できなかったーー。
でも心はいつでもみんなとともに。
こーびこーび
by: Verbal | 2006/08/22 01:26 | URL [編集] | page top↑
#
しかも。うさだが名前をきめていた件。
by: える | 2006/08/22 02:39 | URL [編集] | page top↑
#
おめでと~。

リアル都合上、最近(ずっと)はいってない牛です。

結成当時はいなかったのでなんともいえないですが
せひとも参加したかった;;

2周年目はぜひ!(存在してればねw)
by: 誤爆牛 | 2006/08/22 11:39 | URL [編集] | page top↑
#
ホントだうさだが決めてるし。
by: にの | 2006/08/24 13:08 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/204-d90c3136






