
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

結婚式


【2夜連続にてお祝い】

2日目の今日はとふぃんの結婚式。

ロイガには色恋ざたって無縁って思ってたのにね。
男と女はわかんねーね(*´д`)


ちょっとリアル事情でinするの遅れてしまったんだけど、
ちょうど式真っ最中にinしたみたい。

冗談でちょっと待ったコールで突入とか言ったら
本気で心配してるギルメンもいた。

そんなに信用無いのか私は・・・_| ̄|○|||

期待してる人もいるし。


んで、CHチャットで騒いでるのとか見てたら気付いたら終わってた。
あまりオープン見てなかったけど、誓いのチューとかしたのかな?

途中参加であまりSSとか無いんで詳しく知りたい人は
ロイガ関連のリンクとかを周ってみて。


【2次会の模様】






当然っしょ


23:43 | トリックスター | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
倉庫から紛失 | top | ロイガ1周年

コメント

#
えるはちゃんとにのきゅんをしんじてたぞい★
えらい?えらい??
っていうか、ちょっと待ったコールってあんた・・年代ばれますよ。によによ。
by: える | 2006/08/24 22:42 | URL [編集] | page top↑
#
ばらすな
by: ふぃ | 2006/08/25 12:53 | URL [編集] | page top↑
#
えらいぞエル!なでなで。
by: にの | 2006/08/27 12:14 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/205-3bfe0c1d






