
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

倉庫から紛失


かつて私は安眠マスクを16個手に入れていた。



その後も売ったり捨てたり誰かにあげたりもしていないのですが・・・


ふと気付くとこれだけになっていた。



(  ゚ Д゚)


持ち歩いてる1個を足しても5つ。


なんで?


why?!


前からなんか少ないかな?とはうっすらと感じていたんだけど ←気付け!
今回昔の記事を見て確信した。


無くなってる!!Σ( ̄△ ̄;)


う~ん、トリスタではよくあることなのかな。

他のもっとレアなアイテムは普通に残ってるんで誰かにハックされたとは考えにくいし。


自慰暮だからと言われればそれで納得しそうなのが恐い。
22:40 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
| top | 結婚式

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/206-a6f48104






