スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

カキ氷

終わりましたカキ氷イベント

いつものように多くの人の力を借りましたけど
割と上手くいったんじゃないかな。
期間も延長して3週間と長かったし。

実は2週間目の本来の最終日に氷交換しないまま
寝落ちってしまって、やっちまったーーって思ってたんだけど
1週間延長になったから助かった。うん。

最終日の最後には何ヶ月ぶりかに露店も出してみたぞ。


売れた売れた♪
再び所持金1Mオーバー♪゚+.(ノ。'▽')ノ*.☆゚・:*☆

最終日に氷の露店を漁ってるとき、もういらないからって氷をくれたりした人もいた。
見ず知らずの人の別キャラへのカキ氷受け渡しなんかも手伝った。
ぷち素敵な出会いか?別鯖だけど。

しかし・・・




PBOXなんかに手を出さなきゃもっと楽だったかも・・・
19:35 | トリックスター | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
テンテン&スイカ頭 | top | ショコラ入団面接

コメント

#
にのさんの露店って良心的ですね
氷とか店売りの方が・・・
うん
にのさんの優しさに惚れました
by: ゆん | 2006/09/13 16:27 | URL [編集] | page top↑
#
な、なんだって!
もしかして店売りのほうが高く売れた!?
全然店売り価格とか考えずに露店出したからなぁ。
by: にの | 2006/09/14 01:08 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/210-c0b53af1






