
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

テンテン&スイカ頭

<前置き>
今回の記事ってきっと20歳未満の子には全然わからないと思う。

でも話について来れた人には衝撃の結末が!!

んではどうぞ。
</前置き>



今日も今日とてショコラのキャンプに勝手に侵入。

先日、スイカ頭死の話題が出たばかりのところに新ペット、シエン登場!
いわゆるキョンシー。来たよこれ。きたきた!

かわいかー (*>▽<*)
まさにタイムリー。
はかったような登場です。


そんな幽玄導師の話をエルと2人で、テンテンとスイカ頭は実の兄妹だとか
熱く語っていたら、一人の若者がやってきた。






テンレンさんとテンテンをこのタイミングで狙ったように間違えるあたり、
計算してボケたのか真正なのか。

君はいいぞ!



テンテンは可愛いよね。うん♪

でぶでまぬけ役のスイカ頭とは違って↓


2人が実の兄妹って知ったときは詐欺られた気分になるよね。






しかし






そのスイカ頭ですが・・・










今ではイケメンになってます!!
       ←昔     今→


テンテンと同じ血を引いているのは伊達ではなかった!


< 教訓 >
子供の頃太っていても将来化ける!

23:53 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
夢のコラボ | top | カキ氷

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/211-1f497a8b






