
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

夢のコラボ

どらこ3人仲むつまじくお昼寝。

なんてほのぼのして癒されるSS。

でもこれ実は、

ショコラの最後の良心、夢仔


ロイガのマスコットEL君


これ最強コンボ!

ほのぼのどころか、悶々としつつ回りからは殺意が漂ってる。



しかし正に両手に花!

夢のコラボ実現!!

こんなチャンスなかなか無いぞ!



そのEL君、最近になって黄金聖闘士となりました。しかも妹。


夜になるとピカピカ光ります。

まるでその姿は海に浮かぶ優雅なホタルイカ






こっから先はお子ちゃまには内緒。




~~~報告~~~

リンク追加しました。

とりすた分室。

イラスト激うま。
狐キチは行っておいで!


あと、この前ネイノーさん家もリンクしました。

今回両方とも、ぷちエロチックなイラスト描きなのは偶然だぞ。
私の趣味では決して無いぞ。
誤解しちゃだめだぞ。
23:26 | トリックスター | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
最近ごぶさた | top | テンテン&スイカ頭

コメント

#
えろくないです^;^
by: ネイノー | 2006/09/17 09:55 | URL [編集] | page top↑
#
そうかなぁ
by: にの | 2006/09/18 01:09 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/09/20 07:06 | URL [編集] | page top↑
#
書き込みありがとうございます♪
by: にの | 2006/09/21 23:35 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/212-69d720a6






