
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

最近ごぶさた


はーい、ぱったりと更新止まってました( ̄▽ ̄)ノ

時を同じくして他のロイガメンツも更新止まってるので
最近のロイガ動向が謎のままになってましたね。

季節の変わり目だからしょうがないやね。
まぁ、うちは他所と違っておえびの方メインなんで別にいいんだけど。


よーし、ここいらで更新するかー!

と思ったら、バーバル氏が更新してたのでリンク貼っておきますね。

今回の更新内容は、ばばるの新記事にてお楽しみ下さい。


誰かが同内容の記事upするとちゃっかり乗っかるのもロイガクオリティ。
まさにおんぶにだっこ。


これでうちの更新も終了。

あぁ楽でいいな。




・・・と思ったけど、なんか自分的にさみしいんで
ちょこっとピンポイントで更新してみよう。



ある日ある時、堀士 熱暴走が堀り方を見つけた等と言っていたので


ドリルの基本を教えておいてあげた。
親切っていいなぁ。



そしてショコラ関連





団地妻です団地妻(≧▽≦)
人妻ですよ!人妻!!
主婦ではダメなんです!人妻!! そこんとこ重要!


そして・・・

やはりありました! ショコラ裏オーディション!



うっすらと浮かぶ、わふわふの姿が個人的につぼなのですがいかが?
鬼畜っぽくない?



アルがケモいのは一般的にも知られるようになってきた今日この頃
そんなアルのルーツにまつわるお話。



だからケモいんだよ。
意味わからないけど。
月関連だったらケモくてもOKな感じしません?
んでも今回のSSはいつものケモい姿ではなく可愛いロゼ装備姿。
最近、可愛いアルの姿はレアなような気がする。


そんな月の民の能力なのか女の直感なのか、
天人さんが私達よりも焼肉食べ放題に裏切った後、
何も知らないコーチがinしてきたとき。



手ぬぐい = 食い放題


アルの感性って時々恐ろしい

ニュータイプなんじゃないの?

23:21 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ミリアの生態 | top | 夢のコラボ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/213-b86337a7






