
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

健康診断

健康診断結果送られてきたーー。
総合判定 特に問題無し。そりゃまぁそうだろう。



視力
  去年 右0.4 左0.2
  今年 右0.3 左0.4

逆転してるね。でもまぁ去年の結果は怪しいんだけどね。これ。
去年の今ごろの掲示板かブログにも書いた覚えあるんだけど
ここの視力検査の機械やり方わからないのだわ。

○がずらーっと並んでいて、指示された○の方向にスティックを倒していくんだけど、
今どの○が指示されてるのか分からない。
どうやら現在の○がバックライトで光るらしいのだけど、それがわからない。
光の感知力が低いのか私???
それとも見えない色があるのか!???

実は見えない色があるというのは本人の自覚が無いまま結構普通にいるらしい。
私もそれなのか?

そんなわけで去年は多分順番だろうとテキトーに倒してみた結果。
今年は他の機械でも測ってみた結果。


γ-GTP
  去年 28
  今年 31

γ-GTPとはアルコール性肝障害を知る検査項目で
はっきり言ってモロに飲酒量が関係してくる項目らしい・・・

私毎晩最低でも缶ビール1本~2本は飲むんですが・・・
低すぎないかこの値。
それともこんなものなんでしょうか。
23:16 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
キャンプ初公開? | top | ミリアの生態

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/215-9fd376bf






