
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

トリスタ3大狸



かつて・・・
トリスタ3大狸と呼ばれていたタヌキがいたことをご存知でしょうか?

最近はこう呼ばれることも無くなってきているので
古参の方々にしか分からないかもしれません。
(正確にはトリスタ3大狸サイト)




かつて~、という書き方をしたけど、今でも十分現役の方であります。


そのトリスタ3大狸に久々にお会いすることができました。


うあっ!3大狸だーー!! って思ってたら



側にいた獅子の正体はKANOさんだったΣ( ̄□ ̄;)!!



残念ながらもう一人の陽月さんはいませんでしたが、
お2人に会えただけでも満足。





そして、エロ禁は・・・







なんか妨害が入り始めました。Σ( ̄△ ̄;)


02:25 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
彗星ひよこ | top | エロ禁止

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/219-aa739219






