
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

彗星ひよこ



ひ~よこ~、ひーよこ~~♪



ん~~~~っ
ちょっと彗星ひよこを描いてみたかっただけなんだ。
ちなみに後ろで彗星ひよこ突っついてるのはアイラ。

彗星ひよこのぬいぐるみが欲しい!(><)
UFOキャッチャーとかで出ないかなぁ。


TS内でもたまぴよが進化して彗星ひよこになるとかどうだろう?
たまぴよ2次転職とか。

トリスタっていろんなとこからキャラパクってるんだから
ガンダムからちょこっと失敬したっていいじゃんね。


いつか続き描いて完成させようっと。





そんなことよりも・・・


なんか某所にてエロキャラに仕立て上げられてますが

全然そんなことないんだよ。


ただちょっと天人さんとは付き合いが長いから
いろいろ誤解があるだけなんだね。

ちなみに付き合い長いとこんなインスピレーション会話もできちゃうんだよ。

恐ろしいくらい息ぴったりだね。


そういやこの前、凄く珍しいSSが撮れたんだ。

左から私、りーや天人さん
昔から一緒なわりに3人だけのSSは皆無に等しかったり。


つーか、何でこんな喋り口調になってるんだろ。
意味わからんね。


それはそうと、スノーヒルいると


BGMがサザエさんの曲に聞えてくるのは私だけ?



普通に街中のシーンの曲。
今にも向こうから中島が「おーい磯野!」とかって声かけてきそうじゃないか。
まぁサザエさん自体数年見てないんだけど曲は変わってないでしょう。

01:34 | お絵かき付き | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
イラコン残骸物 | top | トリスタ3大狸

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/220-7940a0f5






