
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ハロウィン花見マップ

助手イラコンも終わったのでハロウィンイベントにとりかかるべく例の花見マップへ行ってみました。
いや、まぁね、私関係ないけどイラコンに。
出品もしてないし(^^;

花見マップへ行く為に必要なキャンディーとクッキーは
ちまちまと2週間かけて掘っていたのだよ。

桜が舞う中にかぼちゃ・・・





季節全く反対でしょう。




最もハロウィンが似会わないマップですよここは。
何考えてこんな場所選んだのか疑問すぎ。
教えておじいさん。教えてアルムの森の木よ。





そして水流広場のトップ絵を彗星ひよこのイラストに変えました。
少し加工して、圧縮も変えたので
このブログに載せたやつよりも綺麗になってるはず。
ギザギザ線とは違うのだよギザギザ線とは!

一箇所だけ修正点もあります。
分かるかな?

つーか修正点というか描き忘れなんだけどね。


そのうち全体絵もギャラリーに入れようっと。

01:15 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
エロ禁終了~ | top | 助手イラコン作品公開

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/223-d9699ec7






