
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

二次転職兎


まだ塗りの途中だけどちょこっとだけUP


兎はひんぬーイラストばかりだけど巨乳な兎でもいいじゃないか!

実はこれ最初は落書きだったのだけど
途中から気に入ってきたから塗り始めてみました。
ちゃんと仕上げようと思う。
完成したらギャラリーに放り込みます。

イラストって後から見ると変な箇所でてくるのは仕様だよね・・・
これもおかしい箇所いっぱいだ。修正しなきゃ。


それはそうと

二次転職イラストが気に入りません。

アイラやメルの絵描いた韓国絵師のイラストで統一すればいいのに。


01:31 | お絵かき付き | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ネイトを倒せ! | top | エロ禁終了~

コメント

#
神様が降りてきますた
by: 咲来 | 2006/11/14 15:45 | URL [編集] | page top↑
#
続き描く気満々だったのにちょっと日が空くとだめだなぁ
でもいつか完成させる。
by: にの | 2006/11/17 01:20 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/225-64fc452d






