
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

りーや二次転職秘話


不具合満載のステキすぎる2次転職が実装された日

我がロイガからもりーやが第一号として2次転職に挑みました。


いや、挑んだのは他にも数人いるんだけど会話取り消しバグの壁を
誰一人乗り越えることはできなかったんだ。





りーやの晴れ姿を一目見るためinしてるギルメン全員集合!


え?

たった4人しかいないじゃないかって??


だって


午前4時まわってますから!

平日なのに乙!

当然私だって翌日朝から仕事。
深夜に強い。それもロイガクオリティ。



偶然神殿前で出会ったネイノーさんバーさん
神殿の中でいちゃついていたブレさん達も加え
扉の奥に消えていったりーやを総出でお迎え。


つーか、あんたらこんな時間まで何やってるんだと。


全員が期待して待ってると・・・


ト ラ ブ ル 発 生!


既に扉前にはりーやを祝うべく並んでスタンバッてる状態。

ハルコンが無くて転職できないりーや。

しかしそこは歴戦の強兵たち!
さらっと気持ちを切り替え転職しそこなったりーやを出迎えるモードへ!

転職できないのわかってるのに
「転職おめでとう」看板立てて待ち受ける!




いろいろすったもんだがありましたが・・・

ハルコンはいの君がりーやに提供して


扉からでてきたのが




りーやじゃない・・・






こんなのりーやじゃない!!(><)




なにはともあれ二次転職おめでとう

01:04 | トリックスター | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
バケツ | top | ネイトを倒せ!

コメント

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/11/25 07:35 | URL [編集] | page top↑
#
白服マダー
by: Lee | 2006/11/29 02:35 | URL [編集] | page top↑
#
白くないとりーやっぽくないな
by: にの | 2006/11/29 15:27 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/227-45367afb






