
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

スノボー


オープン初日さっそく行って来ました(^^)
初日は入場代もリフト代も無料なんだ♪

おかげでヒマな大学生多いけどな。



雪が引かれて解放されているコースもまだ一つだけで
しかも雪があるのはコースの幅の半分。
去年のオープン時はもうちょっと広かったけどなぁ。
やっぱ今年暖かいからか。

狭い上に人が多いので過密状態。
人に何度もぶつかったりぶつけられたりしました。

スノボーの接近戦って何よ!

そして定番はおでん。

たまご大根牛すじは絶対外せない!
寒いところで食べるおでんって何でこんなに旨いんだろう。

帰りに温泉よってのんびり露天風呂入ってきた。
んでも足がパンパン。

23:14 | 雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
助手イラコン表彰式 | top | バケツ

コメント

#
寒いところのアイスもいいよ
by: みりあ | 2006/12/04 00:58 | URL [編集] | page top↑
#
こたつでアイスは標準装備だけど
スキー場でアイス売ってるのなんて見たこと無いよ。
by: にの | 2006/12/05 14:18 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/229-66f1941a






