
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

助手イラコン表彰式


12月2日、
いつもより少し早い時間にinして
いつもどおりレヴィいじってたら


助手イラコンの表彰式だったの忘れてた。

さっそく○×会場行ってみると、すっごい人だかり。


これが全部絵師なんだねぇ。
こんなに絵師が集合したのはTS史上初なんじゃないかな。
何気に凄い事なのかもしれないね。


そんなお祝いの最中
ミリアの壮絶な誤爆


ありえねぇ∑(゚д゚

皆がお祝いしてるのに「エロ本」叫ぶミリアはさすがだ。



行けたのが終盤っぽかったし、
ご飯作ってたりしたら終わってたから誰が受賞したのかよくわからないけど

受賞した方々おめでとう!

いや、本当におめでとう!
この記事もネタっぽくて絵師さんについて何も触れてないけど
本当に多くのイラストを楽しましてもらったんだ。
心からおめでとう!
受賞されなかった方々もありがとう!



そして終了後・・・




実はあったかもしれないロイガ賞


次のイベントっぽいのが始まってしまったため発表することはできませんでした。

賞品はロイガといえばあれ。
ロイガ民の人々を渡り歩いたアレ。
ロイガ民ブログにも数多く登場しているアレですね。


23:11 | トリックスター | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
第17回ロイガ民紹介シリーズ | top | スノボー

コメント

#
↓ロイガ賞を当てるスレッド↓
by: みりあ | 2006/12/06 23:40 | URL [編集] | page top↑
#
↑スレッドここまで↑
by: にの | 2006/12/13 19:12 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/230-e94cb435






