
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

第17回ロイガ民紹介シリーズ


今日の主役はゆんゆん

このロイガ民紹介シリーズも第17回を迎えることになりました。


ゆんゆんと言えば、自らエロ話題振ることは少なくても
どんなどぎつい会話にも喰い付いて来るステキなキャラ
いわゆるオールマイティー!


何かネタを振れば必ず何か帰ってくる
押せば返す。若い肌!
でもゆんゆんの中の人はピチピチな肌ではないはず。
こんにゃくスポンジで肌を磨こう!
お風呂の洗顔時にはこんにゃくスポンジがオススメ!
肌つるつるになるぞ!


・・・話がそれました。
ちなみに、こんにゃくスポンジはドラッグストアだと
ベビー用品コーナーに売ってます。
150円くらい。 試しに買ってみそ。
絶対やみつきになるから!

とまぁ話を戻して、オールマイティーだと私は思ってるけど
私の知らないとこではエロしまくりなのかもね。


そんな ゆんゆんのギャグのセンスをご覧遊ばせ。

















そう、問答無用で晒します。
つーか今まさに晒してます。
大丈夫。ここ見てる人少ないから。
きっとこれからのゆんゆんの人生に何の影響も与えない。




ドイツ語とかけた シャレ

さぁ、どうぞ!




























・・・・・(゚д゚)










以上! 終わりっ!!!!


23:21 | トリックスター | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
ご報告 | top | 助手イラコン表彰式

コメント

#
・・・(゚д゚)
by: 泪月 | 2006/12/07 19:33 | URL [編集] | page top↑
#
ちょいネタかと思っていたのに
特集ですか ̄〇|
by: yung | 2006/12/08 12:34 | URL [編集] | page top↑
#
ゆんゆんファンがまた減ったかもね・・・
by: にの | 2006/12/13 01:41 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/231-f3c38793






