
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ご報告


トリスタをPCから削除しました。


もぅ限界でした。
PCが悲鳴あげてます。


トリスタやってるとPCフリーズは前からよくあることでしたが、
最近それが多発するようになったんです。


一日数回フリーズなんてこともざら。


私がTS落ちる時に挨拶しないで突然落ちた時は
大半がPCフリーズが原因。
もしくは回線切れ。



inした数分後から反応無いのはご飯作ってるから。
しばらくして反応無くなるのは酒飲んで寝てるから(^^;



まぁ、フリーズの原因としては
PCパワーが付いていってないというのもあるのですけど
一番の原因はハードディスクの不調だと思うのですよ。

HDDからガリガリと針金っぽい音がして恐い。



あまりにもTSしてるとフリーズが多く
このままではPCその物にまで悪影響出そうなのです。



トリスタかPCどちらか選ぶとなればやはりPCです。
まぁPC無いとトリスタできないから当然ですね。
PCさえ動けばこれからもネットはできるしね。




そんなわけで・・・





トリスタ ・ ・ ・


アンインストールしました。




ぐっばいトリスタ!!

今まで20ヶ月間ありがとう!(><)b

バイバイ! アディオス!





まぁ、ゲームはしなくなったとしてもここは更新されるんじゃないかな。
昔のSS引っ張り出したり、適当な雑記として。

落描きだってupされるだろうしね。









そして ・ ・ ・




アンインストール後 ・ ・ ・









別ディスクに再インストール!





ようこそトリスタ!!
あとちょっとで丸2年だ!
これからもよろしく!(>w<)b”





これでもフリーズ多発なら本当に引退だぁ。



それはそうと、

キャンプの4~6が1~3に化けました(゚д゚)


1~3が2個ずつになった(><)

何をやった自慰暮!

返せ~~! 4~6を返せーーーー!


23:43 | トリックスター | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
2次職ネコ落描き | top | 第17回ロイガ民紹介シリーズ

コメント

#
( ゚д゚ )
by: 天人 | 2006/12/10 01:09 | URL [編集] | page top↑
#
(゚-゚)
by: 朝日 | 2006/12/10 08:46 | URL [編集] | page top↑
#
あ、4がある!
無くなったのは4~6ではなくて、初期キャンプと5・6だ。
by: にの | 2006/12/13 01:42 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/232-f43f9990






