スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

完美世界


密かに前から気になっていたMMORPG

『パーフェクト ワールド -完美世界-』


獣になれるんだよガズアル

妖狐に変身だテンレンさん

胸も大きくなるぞガズエル



何より魅力的なのが・・・空が飛べる!


クローズドβテストには参加していませんでしたが

これのオープンβが3月12日から始まるんです。

かつてβテストにはラグナロク、トリックスターと参加しましたが
いずれもはまって正式オープン後も続けました。これもはまるかなぁ。



以上、宣伝ここまで
悲しいけどTSブログなのよねこれ。







結局PERFECT WORLDのお話(^^;



私の98SEのしょぼいPCではできないだろうって思ったあなた!(>w<)

ふふふふふ、
ここでは書いていませんでしたが
先月ニューマシンを手に入れたのです。

といっても会社でもらったお古なんだけど
それでもPentium4の3GHz、メモリ1.5G積んでいます。

「Core 2 Duo」が主流になってくるこの時代今更ペン4!?と言う人も
いるかもしれませんが先日までペン3の667MHzだった私には十分すぎる代物なのです。

しかも貰い物だから無料ですよ! 無料!
OSだって98SEからXPになりました。


ただ、本体とOS貰っただけなのでマザーボードのドライバ集めるのには苦労しました。
HDD完全フォーマットしちゃったから(^^;

ASUSの「P5GD1-VM」っていうボードなのだけどLANもオンボードでドライバ無いから
認識されなくてネットに繋がらないし。
仕方ないので古いPCの方でせこせことドライバかき集めましたよ。
グラフィックドライバにいたってはASUSから取ってきたドライバではちょっと問題出て、
最終的にintelいってチップセットの最新ドライバ取ってきたりしました。


でも、グラフィックがオンボードなので3Dゲームはどうなのかなぁ。
場合によってはビデオカード買います。
WinFast PX7600 GT TDH (Exclusive design) (PCIExp 256MB)
この辺りが2万切ってるしいいかな。
一応ディスプレイにDVI-D(24pin)端子付いてるし、PC本体の電源もいけると思う・・・

んでもあくまでも予定。


23:14 | トリックスター | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
アカウント有効化 | top | 日曜早朝

コメント

#
日本語でお願いします;;
by: ~ゆ | 2007/03/05 12:21 | URL [編集] | page top↑
#
 たまにはMacの事も思い出してやって下さい。>開発者の方々
by: すゐす | 2007/03/05 23:22 | URL [編集] | page top↑
#
そういやMacでできるネトゲって聞いたことないですね
by: にの | 2007/03/07 00:25 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/246-78555f17






