
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

PW初日


パーフェクトワールドは種族によってスタート地点が異なります。
エルフの私は当然エルフの集落?からスタート。

やはり華のあるエルフ。美形女性キャラがわんさか。
しかも羽根あって最初から飛べるもんだからそこら中を飛び交っていて、


意識してなくても見えてしまうのです。




パンチラが!(>w<)b”


そりゃあもう街中にいようが狩してようがおかまいなく。


きっとルナマリア・ホークもこんな感じだったんだよ。


えっ?SSを載せろ?
ここは品あるブログですからそんなもんは載せませんよ。
パンチラ見たい人は天人さんちでも行ってください。



そんな私はレベル4まで育ってますがまだクエストという物には一つも手をつけていません。
だって街中広いんだよ。
いちいちNPC探すのめんどくさい。
そんなんで近場の敵狩って落とした装備品ゲットしてレベル4になりました。


まぁ後は街中でまったり。


ネタに乗ってくる人がいるのはTSでもPWでも変わらない。


なんかセフィロスとか思い出さない?

23:35 | トリックスター | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
ロイガ達との合流 | top | キャラ作成

コメント

#
ちくそうやっぱりにのさんちのSSのほうが綺麗だなー
グラボ買い換えたくなった。

ウチのPCで光沢ONとかしたらえらいことになりますよ。
by: 天人 | 2007/03/16 06:51 | URL [編集] | page top↑
#
TSへの課金をちょっと我慢したらグラボ買えるんじゃない?
2万出せば256Mが買えますよ。
メモリ増設とグラボ買い替えオススメ!
by: にの | 2007/03/18 21:53 | URL [編集] | page top↑
#
セフィロスではなく、アドン・サムソン・バランが頭に浮かんだ・・・
そう!超・兄貴!!
by: Sign | 2007/11/06 04:23 | URL [編集] | page top↑
#
うあ、何故こんな古い記事にコメントがw
超兄貴はわからないですー
by: にの | 2007/11/08 01:21 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/250-19fffbc5






