スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ロイガ達との合流


パーフェクトワールドにもノーラがいました。

そう、あの緑のやつです。


TSと違って美人ですが・・・


そんなこんなしてるうちに天人さん達とのフレンド登録が通って
ようやく会うことができましたよ。

エルフのスタート地点から人間の城までひたすら飛びましたけどね。
ワールドの端から端ですよ(><)


そして最初に発見したのがコレ↓



何やってんだあんた。




そして




ペアの組み方すら知らなかったのに・・・
最初の唇はテンレンに奪われました。



アルともちゅう。



そのまま空中高くまで持って上がって・・・





放り落とす。







その後、にもフレンド申請が通って合流。


熱のファーストキスは私が無理やり奪いました。


ちなみに熱は川の中へ放り込んだった。


23:41 | パーフェクトワールド | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
狐と狩り | top | PW初日

コメント

#
にのさんお勧めのパーフェクトワールドって
だっこしてちゅうするゲームだったんですね!

…私のPCでは動かない感じです(^^;
(必須条件にCPUが届いてない…)
by: しーちゃん | 2007/03/19 00:55 | URL [編集] | page top↑
#
抱っこしてちゅーするゲームです。(きっぱり)
面白いのですよ。ワールドが凄く広いし遊びがいありそう。
しーちゃん来れないですか?残念。
来れるようになればぜひっ!
by: にの | 2007/03/20 23:22 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/251-a9c14c77






