
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

狐と狩り


狐になったアルと2人で狩り

んでも狐になったアルがやることといえば


小さい体してるくせにみかけよりずっと強い狐。
少なくとも私より全然強い。
前足でがしがし敵ひっかいて倒していく。


抱っこすると意外と大きいんだけどね。



天人さんとこでも紹介されていた尊師がいるっていうんでアルと行ってみた。
別人だったけどその姿はほぼ同じ例のA原。


今、公式おもしろ顔コンテストなんてのをやってるけどぜひ出場して欲しい。




◆◇◆以下、ロイガ幹部への業務連絡◆◇◆

◆ロイガマスターガズエル
 はやくPWへおいで~~~(*⌒▽⌒*)
 エルがいないとギルドできないぞ

ふーちゃ
 PWでも美少女作成を!!(>w<)b”

りーや
 PWができるネカフェ発掘。もしくはPC購入を!


◆◆ロイガ民で来れる人はPWおいで~◆◆

23:07 | パーフェクトワールド | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ガズエル降臨 | top | ロイガ達との合流

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/252-f44faa54






