
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ガズエル降臨

ロイヤルガード党首

ガズエル降臨


なにこの魔法っ娘

一家に一人魔法っ娘!(≧▽≦)

でもアクシズのはま~んさんとか思い出すのは私だけ?


とりあえず最初のちゅうは貰っとく





まぁ洗礼みたいなものだ。



と、こんなちゅうする画像ばっかり乗せてると誤解されそうなのですが
誰にでもちゅうしまくってるわけではないですよ。

狩りにて知らない人達とPT組むこともありますが
いたって誠実そのものです。



あ、あとレヴィもPW来てました。
お姉さんキラーなショタ剣士。
SS無いけど(^^;
PC環境的に無理って言ってたけどやればできるもんだね。



PCスペックで戸惑ってるそこのあなた!
まずはチャレンジ!



しかしSSがBMPというのはどうにかならないのでしょうか
1枚2Mですよ。SSとりまくることなんてできません。
JPGにしてーーーー!


最後にまだ初々しいガズエルの姿


きっとこれからどんどん汚れていく。


23:26 | パーフェクトワールド | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ダンジョンを攻略しよう | top | 狐と狩り

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/253-f70f75d1






