スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ダンジョンを攻略しよう


「ダンジョンを攻略しよう」イベントに参加してみました。

何日かに分けてあるイベントなんだけど今回の行き先は「蠍の洞穴」
ちょうど樹下の町のクエストだね。

本来ならこのダンジョンにはレベル20からしか行くことはできないのだけど
このイベント中のみレベル低くても誰でも行くことができるらしいのです。


そんなわけでさっそく集合場所行ってみました
時間になると人だかりの山。

多すぎ!

レベル高い人も多くダンジョン経験者が多いみたいで
始まる前からPT募集して組んでいってる。

DMの説明も終わりPT組んだ人からどんどんダンジョン前へ
飛ばされていくので、さっそく私もPT参加希望の告知。

このダンジョンは本来はレベル20からでないと行けないダンジョン。
レベル17の私が募集をかけるなどという厚かましい真似はできません。

だから参加希望告知。


んでも・・・・

レベル17の私ではお誘いなんてこないよーーー(><)

レベル20から行けるダンジョンといっても中の敵は強くて20のPT程度では
攻略なんて無理だって聞いたことがあります。

とにかく私は拾ってもらう立場。
おとなしく拾ってくれるの待つのみなのです。
けなげだねーー。


ぼーっとしてるのも暇なんでGMのSS取ってみたり。

多分このヴァーミリオンさんが一番有名どころのGMさん。


そんなことしてる間にもPT組んだ人達はどんどんいなくなって
人数も半分以下に減ってきて・・・

やっぱり無理なのか・・・・
と、諦めかけたころにようやくお誘いが!


迷うことなく即加入。

って、レベル高っ!


なんでレベル低い私なんて誘ってくれたんだろう。
金持ちの道楽みたいなものですか?

とにかくこのPTの中で私にできることは

後方からひたすらヒーリング!(><)


しっかりと守られて死亡することもなく順調に奥へと進み


ようやくダンジョン最深部


ボス登場!

とにかくでかい!

前衛2人がタンクになり遠距離攻撃と前衛2人への回復。
まさにPTプレイ。

無事ボスを倒して終了。


レベル17なんでクエストを受けられるわけでもなく、
ダンジョンクリアしたからって報酬というのは無いのですが
いい経験なりました。

楽しかった~~(≧▽≦)♪

23:36 | パーフェクトワールド | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
コウモリ翼の蛮牛 | top | ガズエル降臨

コメント

#
アクティブにのさんが見られるのはPWだけ!
。。。ってマジだったんですね
by: ネイノー | 2007/03/28 23:50 | URL [編集] | page top↑
#
TSだって最初はアクティブだったんだ。いやほんとに。
ネイノーさんもPWおいでませ。
by: にの | 2007/03/29 00:42 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/254-1ea2ff91






