
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ロイガ集結中


コーチがかっこいい。

はい、私は昔からの虎党ですから虎大好きなのです。

虎に乗りてえぇぇぇっ!

そして阪神タイガースは今年こそ優勝だ!

上のSSにちんまりと写ってる狐は深卯さん


例のごとく抱っこして


ちゅーして


川に落とす・・・

はずが私の接続が切れちゃって落とせなかった。




無念・・・



まぁ、私が消えちゃったんだから落下したんだろうけどね。



そんなわけで続々とロイガ民が集結し始めています。

私からの洗礼とアルからの洗礼が固定化されようとしてる。

ガズアルの中の人怖すぎ(><)


ガズアルの洗礼っつてもTSとやってること同じだけどね。

01:13 | パーフェクトワールド | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
続 ロイガ集結中 | top | コウモリ翼の蛮牛

コメント

#
 今年こそは浮上しますように・・・。>ベイスターズ
by: すゐす | 2007/04/03 00:49 | URL [編集] | page top↑
#
毎年この時期になると言ってますね・・・(゜ーÅ
by: にの | 2007/04/03 02:51 | URL [編集] | page top↑
#
 あぁ悔しい・・・。
 でも、きっと、多分今年はやってくれると信じています。
えぇ「やってしもうた」じゃない事を切に願って・・・。
by: すゐす | 2007/04/03 20:04 | URL [編集] | page top↑
#
去年のシーズン終了後、ほとんどスポーツニュース見てないので
実は今の情勢にかなり疎くなってます。
ノリ騒動くらいしか知りません。
今年はどこが強いんだろーー。
by: にの | 2007/04/04 14:37 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/256-8a1f856a






