
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

続 ロイガ集結中


撮れてなかったレヴィのSSをようやく確保。
おそろい装備。


ネコミミそるたんもやってきたぞ。

ちゅ~~


飛べない種族の子はとりあえず空に連れてって


落とします。お約束だーね。


そんなそるたんですが屈強なボディーガード引き連れています。
手を出すのは命がけですのでご注意を。


そしてついに・・・
ふーちゃがやってきたのだ(⌒▽⌒)ノ
でも名前がふんわりじゃありません。
なんか既に取られてたらしい。
えっ?あの名前取られんの????って思った人、素直に挙手。

とりあえず抱っこ。

お花畑で抱っこ。ここはどこのメルヘンの世界?
ただ、この時実はメルヘンどころか周囲は凄く殺伐と・・・
それはまた後日の記事で・・・


あと残りは朧火のSS捕り損ねてます。
ロイガ民続々集結中。
待たれるのはギルド、ロイヤルガードの結成。

23:52 | パーフェクトワールド | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
どらどらどら | top | ロイガ集結中

コメント

#
もうにのちゃんがギルマスでいいと思います!
by: ねつぼそ | 2007/04/02 17:21 | URL [編集] | page top↑
#
私にはこの変なメンバーをまとめることはできませぬ。
やっぱ一番安定してるエルっしょ。
by: にの | 2007/04/03 03:01 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/257-6221592e






