スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

花火イベント


4月末頃にあった花火イベント
ちょうど剣仙城で開かれたときにinしていたので行ってみました。


なかなか綺麗なもんだ。(´ー`)y-~~


30分間続くまったりイベント
ラブラブの恋人達には至福の時間になりますね。




私は一人でしたが


幸いにも私の周りにバカップルはいなかったので
PKしなくてすみました。



んで、この花火には色々な種類があって
普通の花火では無いようなのも打ち上げられるんだけど




一番意味不明なのが




これを告白とかで使ってさ、
「あ、ごめん今下見てた」
とか言われた日にはもう死んでもいいよ。



~ その後のオープンでの秘められた謎会話 ~


00:47 | パーフェクトワールド | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
漁夫のLee | top | 蠍の洞窟

コメント

#
花火は5個セットだから最大5回まではやり直しが利くよ!
by: hiyos | 2007/05/07 18:31 | URL [編集] | page top↑
#
そして5回とも
「ごめん、今UFOに気をとられてて見てなかった」
by: にの | 2007/05/09 02:57 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/265-f5c13ed8






