スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

陽光装備


もくひょう・・・【目標】
(1)そこまで行こう、なしとげようとして設けた目当て。
「年内完成を―にする」「―を掲げる」
(2)射撃などの、的。
「―に命中する」
(3)目じるし。


~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~

PWにおいての一つの目標が達成されました。

(隣のミリアはおまけ)

思えばあの時、GMのヴァーミリオンさんが着ているのをみて
くそー! GMの特権でそんな高レベルの装備を!!


いつか私も!!と誓ってようやくです。

これまでの急ピッチのレベル上げもこれが目標だったのです。
これからはまったりしますよ。



~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~

話変わって、今回のSSから字体が変わったのにお気づきでしょうか?
新PCに変わってからというもの使えるフォントが無くて
ゴシックとか明朝とかでしのいできたのですが、
Officeをインストールしたらフォントも増えました。

エクセルやワードなんて使わねーよ!ということで
ずっと先延ばしにしてたのですがこんな罠があったとは。


ちなみに「 Painter 5.0 」がインストールできません。
私の持っているバージョンは古いのです。
XPにはインストールできないのかーーっ!
これでは、絵が!絵が描けねぇぇぇぇ。
どっかで新しいバージョン手に入れるしかないか。


さてさて、次回の記事でようやくあの人の登場となります。
期待せずに待て次回!!
23:54 | パーフェクトワールド | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
シェンラン登場 | top | 鉄血令よみ&でぃ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/268-79fed7ad






