スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

シェンラン登場


TSでのお友達、紫路さんメルナ様にPWで再会。

なぜメルナ様だけ様付けなのかは永遠の謎。


シエンが玄武姿なのでドキドキです。
きっ貴様!私が玄武好きと知っての狼藉か!

あれはそう・・・
初めて玄武を見たのはレベルもまだ10代の頃
南東にある謎の祭壇に迷い込んだときのこと。
あそこで高レベルな狐の玄武姿に一目ぼれしたのだ。
当時、あの長いローブ姿の人はほとんどいなく一発で撃沈。


決して胸元が開いているからとかではないんだからね!(><)



場所が冥界狼の王の前だったのでついでに狼倒して、
ごった煮騒動も起こったりして楽しくまったり。

<<ごった煮騒動についてはこちらを参照>>
冥界狼前で人も多い中のオープン会話!

ちなみにこの人が巷で噂の”つちお”さんだ。


いや、本当に噂なってるかは知らんけど。



そして



明け方近くになったとき



その事件は起こった!



突如現れた中華から無言申請の嵐!


意思疎通を計ろうにも中国語が分からない!
そもそも漢字が表示されない!
とまどう2人!!


その時、クォーターでもあるドル鷹さん颯爽と登場!

やせ細ったパンダがかっこよく見える!
(クォーターってのはハーフの子供なんだよ)


どうやらこの中華、ドル鷹さんの通訳によると
冥界狼倒したいらしいので一緒に撃破!



ドルさん中華にすっかり気に入られて

オープンでメアド交換!!!
国際的!
すげーよすげーよドルさんかっこいい!


この後夜も明けてるというのに同じ徹夜組のミリアとんーんーも加わって

結局朝の9時くらいまでバカ騒ぎ。
朝までぶっ続けなんてホント久々だったわ。

02:31 | パーフェクトワールド | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
抱っこ | top | 陽光装備

コメント

#
何してんだいったい!(笑)
パンダさんすごすぎる!俺は日本語すらままならない(ぇ

つかそのTSのはいったいいつのSSだー!
装備見る限りかなり古そうなのを・・・よくそんなの持ってましたな。
ショップの中身はジュ様カードとみた。
by: めるる | 2007/05/20 01:43 | URL [編集] | page top↑
#
あのSSはジュ様カードの値段高くしてリックをいじめてる時のだねー
2人にふさわしいSSだっしょ(^^)

反論されても、あれが日常茶飯事の光景だった。
by: にの | 2007/05/20 08:39 | URL [編集] | page top↑
#
登場ありがとうww
思えばあの日から仲良くなったきがするwww
by: hiyos | 2007/05/20 21:25 | URL [編集] | page top↑
#
|土| ゚Д゚)ここにも俺がいた・・・
by: つちお | 2007/05/21 12:46 | URL [編集] | page top↑
#
あの夜のことは1年は忘れない!
by: にの | 2007/05/21 23:34 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/269-e6825133






