スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

抱っこ


あの夜以来シエンと絡むことが多くなってきたのですが

この女、抱かせてくれません(><)


玄武なったら抱かせてくれるそうです。
(抱っこだよ抱っこ。変な意味じゃないよ!)


陽光装備という目標達成したばかりなのに早くも次の目標できました。

なるぞ玄武に!!
シエンを抱くために!!

(しつこいようですが抱っこです)


ただ、私の語る素晴らしい玄武とは女性キャラの玄武。
男装備の玄武のよさは私にはあまり分かりません(^^;


ちなみに抱っこできなかった一人目はでぃ。


多分でぃはまだ一度も抱っこされたことがないはず。
私にはでぃを一生かかっても落とせる自信ありません。

あのでぃを落とせる人がいたら是非見てみたい!
きっとが地団駄踏んで悔しがります。



※今回のは全てネタです。
 私は誰かれかまわず抱くようなことはしませんよ。

あとこの記事で、でぃのファンが3人は増えるはず!
23:22 | パーフェクトワールド | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
シェンお手製 | top | シェンラン登場

コメント

#
D内では範囲スキルとか陣使うために抱きまくりなんだぜ?
男だけでのDなんてむさくるしくて行く気しないんだぜ?
40台はすぐにレベル上がるから玄武なんてすぐさb
遠くから応援してるよ^^
by: つちお | 2007/05/22 02:12 | URL [編集] | page top↑
#
こんなこと書かれたらもう断り続けるしかねーじゃんwwwww
by: hiyos | 2007/05/22 18:11 | URL [編集] | page top↑
#
まぁそれも一つのネタだよねー
by: にの | 2007/05/22 21:21 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/270-834015b0






