
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

シェンお手製


シエンからお手製の装備を貰いました。


やっちょーー(⌒▽⌒)

これで早くレベル上げて玄武なれってことですな(´・ω・`)

お礼にかぼちゃ丸あげようとしたのだけど妖精は使えないらしい。

なんでかねー。

妖精 = ペット使い

かぼちゃ = ペットに食われる


そういうこと?
かぼちゃに化けたらペットに襲われるから使えないってこと?


私の他にもシエンにかぼちゃ丸あげようとした人がいるみたいだけど

(↑ここ参照↑)

シエンに似合いそうだと思ってる人は多いってこと?



まぁそんなことはどうでもいいんだけど装備品を貰った後
突然、無抵抗なポチやにわとりを殺戮し始めたシェンラン。


早く玄武にならないと身の危険感じます(´・ω・`)
20:15 | パーフェクトワールド | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
ロイガな風景 | top | 抱っこ

コメント

#
だって暇だったんだもーーーーn
by: hiyos | 2007/05/26 03:51 | URL [編集] | page top↑
#
しぇんこえー><
by: つちお | 2007/05/26 03:53 | URL [編集] | page top↑
#
シエンこわいコワイ(´・ω・)(・ω・`) ネー
by: にの | 2007/05/28 03:25 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/271-32e58631






