スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

となりまち

愛媛県にお住まいの匿名希望Nさんからのお便り
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
やわパンの「となりまち」さんが誰かに似ています。
気になって夜も眠れません><
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



となりまちさんと言えばやわパンの中でも群を抜いて渋くて
かっこいいあのお方ですね。



はいっ!実は私も思っていました(^^)
誰かに似てます。

やわパンで気になる人No.1です。



誰かに似てるのです!
すっごいもやもやします(><)


たぶんこの辺あたりなんだと思うのです。


ケットシーの中の人
神羅カンパニー 都市計画部門総轄リーブ



エンタープライズ副艦長
ウィリアム・T・ライカー




どっちもオヤジですが・・・(^^;

でも・・・何だろう・・・
イマイチびしっとしません。
頭の中のもやもやが消えません。

餓狼のローレンス・ブラッドも候補の一人だったのですが
ホモいのでやめときました。

このブログの品格の為にも、となりまちさんのプライドの為にも。

ちなみにローレンスの超必殺技ブラッディフラッシュは
SNK格闘ゲーム歴史上、1・2を争う難しいコマンドだと思います。



誰かびしっと一発これだっていうキャラを教えて。

このもやもやを解決するのにご協力お願いします。

23:13 | パーフェクトワールド | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
ティリル | top | バトルロワイヤル

コメント

#
 まさかここでライカー副長を見る事になろうとは・・・。
(当然ですが週刊スタートレックは必ず買っています。)

 私はサンデーで連載中のメジャーに出てくる今のギブソン投手かと。
by: すゐす | 2007/06/07 01:04 | URL [編集] | page top↑
#
なるほどギブソンですか・・・それは考えませんでした。
んでも、まだしっくりこない・・・むぅ
by: にの | 2007/06/09 03:33 | URL [編集] | page top↑
#
おそらく、さっぱりしすぎですが
キム兄かと思います。
by: とおりすがり | 2007/06/09 12:59 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/06/12 14:00 | URL [編集] | page top↑
#
キム兄??キムキムキム????
キム・カッファンの息子の兄の方をしばらく考えていました。
ドンファンだっけ。
ひげあったっけーーー!成長したらひげるのかと悩みました。

はい、木村祐一兄さんのことですね(^^;
しばらくバラエティは見てないので思い出せませんでした。
しかし、キム兄にはあまり似ていないような。
坊主のイメージがあるからかな。

あと、もうお一人の意見が萩原聖人。
うむむ、
確かにヒゲってるときの萩原聖人に似てるかも。
by: にの | 2007/06/14 01:57 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/275-7c52dc66






