
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

レベル53への道

<BGMは新スタートレックOP>

レベル53・・・

それは最後のフロンティア。

これはロイヤルガードにぃのが、新世代のロイガメンバーのもとに
完美世界において任務を続行し、未知の世界を探索して、
新しい生命と文明を求め、
人類未踏の宇宙に勇敢に航海した物語である。



はいはい、新スタトレのOPパロりました。
特に意味はありません。



レベル53といえば玄武上下を装備することのできるレベルなのです。

今回の記事はレベル53を迎えるまでの
にぃのの愛と感動のストーリーSS集なのである。


決して記事が遅れててめんどくさくなったとかそんな理由ではないのである。


んではたれ流しでGO!

アルが玄武に!

遊牧村での殺戮!

アルが馬主に!!

ムーンレイスがやってきた!

ガズアルの贈り物!


続く!(エウレカ&レントン風)

<EDは「秘密基地」>
あの頃の小さな僕が見上げる~ 空はほんとうに広かった~~♪
好きな人をこの手で 守れると思っていた 本気で~~♪



あれ?
レベル上げしてるSSが無いじゃん(^^;
21:43 | パーフェクトワールド | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
続 レベル53への道 | top | ティリル

コメント

#
にぃのさんって狩りしてたっけ(マテ
あの格好のアルさんそんなになってたんだ!
(やっぱり見えてなかった人)
by: ななみ | 2007/06/20 17:17 | URL [編集] | page top↑
#
そういえばコアグラム☆3あまってるぞ?
使うようならゲーム内でささしてくれよb
by: つちお | 2007/06/21 10:13 | URL [編集] | page top↑
#
にの狩りしてたっけ?
by: hiyos | 2007/06/22 20:05 | URL [編集] | page top↑
#
失礼な!ちゃんと狩りしてます。
コアグラムは大事に使わせて頂きます。ありがとう!(^^)
by: にの | 2007/06/24 18:25 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/277-eeea4ed6






