
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

エステ

この完美世界には大きく2つの転機があります。

一つ目はそう、レベル30
飛行できるようになり、祖龍デビューも果たし
大きくライフスタイルが変わることになるレベル。

そして二つ目がレベル53
もう言うまでもない玄武装備です。


そしてついにレベル53に到達したにぃの!
まずやることと言えば玄武装備!




エステ師利用するのは初めてだったんで探し回ったんだけど
普段まったり放置している祖龍南の
不動産屋んちの犬のすぐ裏側にいたとは・・・_| ̄|○|||


レベル20だか30だかのクエで貰ったエステ券。
今まで大事に取っておいたのだけどついに使うときが!







↓ ~エステ中~ ↓







7日間集中ダイエットプログラムを終えて
たくましく鍛えあがった肉体



きっとビリー隊長もお喜びだろう。

(髪の色と口元等がちょっとだけ変わりました)




まぁ知ってると思うけど
知らない人の為にビリーズブートキャンプ。

にぃのの中の人もはまっています(^^)
(※別に太ってるわけじゃないぞ!)


12:55 | パーフェクトワールド | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
ぱふ | top | 続 レベル53への道

コメント

# はじめましてー(♥ó㉨ò)ノ
PWカテゴリからやってきました!

足跡失礼します…

日記がおもしろくて、ついつい笑ってしまいました(笑)

レベルアップおめでとうございます~
by: MALAIKA | 2007/06/28 21:26 | URL [編集] | page top↑
#
俺も最近運動不足だから運動しねーとなw
ビリーバンドだけヽ(`Д´)ノクレヨ!!!!!!
by: つちお | 2007/06/29 03:52 | URL [編集] | page top↑
#
MALAIKAさん>
初めまして~MALAIKA さん。足跡ありがとうございます。

つちおさん>
運動不足な人はバンドなんていらないぞ!
バンドなしで十分!
by: にの | 2007/06/30 22:21 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶりです!
ばばるもビリーに似てるやつやってます。

夜の通販で買いました。

アヤシイオモチャもついでに・・・げふんがふん。
by: ばばる | 2007/07/16 20:24 | URL [編集] | page top↑
#
ばばるお久さ~~
この前PWでばばるの名前見たんだよ。
まさかっ!って思ったけど別人かな。
アヤシイオモチャ・・・
by: にの | 2007/07/18 00:26 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/279-f70975be






