スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

フラワーシャワー

さて私の玄武装備は全てシエンお手製なのは
皆様ご存知の通りなのですが。


スリットが仕組まれておりました。

やるなシエン。


あれこれ騒いでるうちに
ヘアサロンで髪型変えてきたシエンがやってきて


アルもやってきて玄武3人そろったので
記念撮影パシャリ

この時全然気付いてなかったんだけどシエンが花まいてたんで
なかなかいいSSになってました。

ちなみにこの2人
わざわざ店売りの玄武買ってきたんだよ。
21:51 | パーフェクトワールド | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ふるで | top | ぱふ

コメント

#
にののためにわざわざ買いに走りましたよ!(*´ω`)ノ

つかその花はアルさんがくれたのじゃー
ついでに使っとけ感覚で
by: hiyos | 2007/07/09 02:23 | URL [編集] | page top↑
#
アルが花なんて持ち歩いてたのか・・・
by: にの | 2007/07/10 21:41 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/281-fa26652a






