
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

浴衣

今までずっと課金はしていなかったのですけど、
お金が無いのではなくて、単に欲しい商品が無かっただけなのです。
男物のファッション少なすぎ(><)

完美のOβが始まると知った時点でTSへの課金をやめたので
手元にWMは常駐しいつでも課金できる状態ではあったのですよ。

唯一、私が完美で課金しようと思ったアイテムはアイスフェザー!
アイスフェザーは本当にかっこいいですね。


しかし45日で1800円という高値のために諦めていたのですが~~
今回のアップデートで値下げ永久!!!

となれば速攻

そして浴衣も購入!

ファッションのランダム色にどきどきしながら購入!

草履は赤だったけどこれはこれでいいかな。
ワンポイントっぽくて。
全部濃紺にしちゃうとかえって地味になりそう。

アルとふるでも浴衣買ったんで3人で記念撮影。

両手に花(⌒▽⌒)

ちなみに今回、ふるでの英語の綴りで悩みました。
悩んだ結果「Fruidey」
正しい発音だと「Fruidee」なのかもしんない・・・
英語は苦手なんだよ・・・_| ̄|○|||
23:44 | パーフェクトワールド | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ブロガー達 | top | 光る装備

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/284-338b7481






