スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ふるでアイドル化計画

ふるでの自画像UPに超びびりました。
こんな華奢で可愛らしい女性だったとは!


ごめん、今までずっとパワフル系かと思ってました・・・
(ごめんなさい ごめんなさい、ホントごめんなさい)


写真公開は8月頭までらしいぞ。ふるでファンは見に行ってみよう。
< どらめり日記 >


今回はそんなふるでとのお話。


接続人数の少なくなってきたロイガの中で
いつの間にか2人はこんな関係になっていたんです。


てれてれ(〃▽〃)


まぁあれですね。
これだけ長期間、同じ空間で同じ時間を過ごしているわけですから。
愛情という感情が芽生えるのも当然ってなわけです。

しかも容姿を自在に作成することのできる完美なら
それはもう、より発生率は高くなると思うのです。


そして私達も例に違わず恋に落ちました。



・・・



・・・・・




すいません



わたくし、嘘をついておりました。





真実↓

アイドル化計画??まぁネタですよ。多分・・・
23:57 | パーフェクトワールド | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ゲッコーステイト花火大会 | top | 59D

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/288-67942b06






