
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ふるで抱っこ

ふる~でぃ~、それは難攻不落の要塞。

覚えている人はいますでしょうか、あの時のことを。

まぁ覚えてるわけないしSS再度貼っておきますね。



誰もこの人を抱っこするのは不可能かと言われていた。

まさに鉄壁。難攻不落の要塞。



しかし・・・



ついに!



ついにその時は訪れた!



やったよ!


ふるで抱っこだよーーーー!


いいんだいいんだ。
いぃ~んだよ~。ぐり~んだよ~~。
たとえ元気を溜める為の抱っこでも。
2人の仲は急激に近づいている!




そしてそして!


私が日参しているブログ「コトノハの完美日和」の
コトノハさんから囁き受けちゃいました(〃▽〃)



絶妙な間合いのSSが素晴らしく楽しいコトノハさんのブログ。

SS加工もばっちりで尊敬するSS職人でもあります。

何より可愛い!

見たことの無い人はぜひ行ってみよう!
コトノハの完美日和



あぁ、なんか幸せな一日だなぁ。
23:37 | パーフェクトワールド | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ティリル色 | top | ゲッコーステイト花火大会

コメント

# |* ゚ー゚)オジャマデス
|* ゚ー゚)オジャマデス

先日はお忙しい中、絡んでいただいて
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
しかも、にぃのさんにSS加工されちゃった♪…(*ノ∀ノ)イヤン

リンクありです♪
私も、密かにリンクさせていただきました~♪

また機会があれば、、、
絡んでくださいっ!! もっと深くっ!!
by: コトノハ | 2007/08/05 19:33 | URL [編集] | page top↑
#
ようこそいらっしゃいませ(⌒▽⌒)ノ
こちらこそ期待してます!もっと深く深く!!!
by: にの | 2007/08/05 21:38 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/290-d5916f94






