
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

青霜D

inすると麒麟から囁きが。
なんとなんと麒麟が私の青霜D攻略をセッティングしてくれたのです。
ありがとう麒麟様。


素朴な疑問なんだけどここって「朽ちゆく迷宮」って名前なのに。
なんで青霜っていうの?
誰か教えてプリーズ


というわけで初青霜ダンジョン!!
なんと今回はLAPUTAマスター御自ら参戦して頂いてます。


ダンジョン攻略に緻密な作戦を練り

いざ突撃!!


とにかくこのダンジョン

走る!




初めてのダンジョンだからキョロキョロしてばっかりで
戦いのSSとかボスのSSとか全然ありませんでした・・・_| ̄|○|||
23:16 | パーフェクトワールド | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
キリンブラウマイスター | top | ティリル色

コメント

#
ごめ、そのマスター、トモロクに覚えが…
by: hiyos | 2007/08/08 01:53 | URL [編集] | page top↑
#
何そのダンジョン。
走りきればクリア?(違

つか人をアポロにすんな!
by: ななみ | 2007/08/08 04:28 | URL [編集] | page top↑
#
走る! それは青春の以下略
by: 麒麟山 | 2007/08/08 19:42 | URL [編集] | page top↑
#
リアルで本気で走ったのって何年前だろ・・・
by: にの | 2007/08/09 03:26 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/292-25e2b68d






