スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

青霜ふるで後編

<前回からの続き>
CHAPTER 23 「LAPUTAの謎」
LAPUTAマスターの趣味は美人を集めることだった!?
メンバー達に与える衝撃!
心の奥底によぎる不信感。

どう見てもLAPUTAが主力の我がPT。
主力が動揺しているPTはボスと巡回に挟まれ危うく死に掛けたりするのでした。


駄菓子菓子!
精細を欠きながらもそこは流石に高レベル。
その後は順調に奥へと進み

ラスボス、ドラゴンゴッズとの戦い。

そうなんです。
実は私ここでやってみたかったのですよ。


陣を!

ミドルなって覚えたのはいいものの、使いどころがなくて
いつも街中での遊びにしか使ってなかった陣。

かといって札なんて装備していないMPすぐ切れる私では
大事なボス戦では使えない!

優秀な精霊の治療さんがいる今こそ!!


今こそ!使う時が来たあぁあぁぁぁっ!!
私は陣を使うぞJOJOーー!!!



さすがに麒麟には遊びで使ったことがバレてーら(^^;
なかなか私のことが分かってらっしゃる。


気を取り直して赤陣。

弓師2人いて火力大きいからボス倒すまで赤陣もっちゃいました。

最後に記念SS

手伝ってくれたLAPUTAの方々ありがとう!





記念SSの真実
23:41 | パーフェクトワールド | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
マスターガズエル復帰 | top | 青霜ふるで前編

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/295-abc8de5e






