スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Happy Birthday

飲み会から帰宅し超酔っぱモードな私。
さっそく絡み相手を求めて完美へin。


だがそこで待ち受けていたものは!

ギルメン誰もいない。溜まり場誰もいないという過酷な状況でした。

あぁ・・・なぜ神は私にこんな過酷な試練を与えるのでしょうか。
いつもいい子にしてるのに(゚д゚)

しかし通常の5割増しの酔っぱモードな私。

絡み相手がいないのなら探せばいいじゃない!
マリーアントワネット的発想でポジティブに祖龍南を探索開始。


開始わずか20秒。最初の生贄発見。

この虎、何故か灯篭の上に上ってたたずんでいたのですが
そこはあえて触れないでおこう。

ぶちさんと会話しつつ、フレリストを確認。
Diavolosさんがinしている!
そういえば初めてお会いして以来一度も会ってないなぁ。
Diavolosさんに会いに行けばそこから
芋づる式に有名人に会えるんじゃない?


HAHAHA!
よーし今日は有名人観光ツアーだ!

ということで勝手に自己決定しDiavolosさんへ囁き。

囁きした時点で有名人観光ツアーはほぼ決定事項。
同時進行でぶちさんをお供に誘う。

なんかディアさんと会話進めると、ディアさんの誕生日を
ギルドCRIMSONの面々でお祝いしているらしい。
これは行くしかない!
いや、元々行く気満々だったけど。
なんかこれで観光ツアーじゃなくても誕生日会場行くだけで
有名人いっぱいいそう。


当然そこには

いました。有名人がいっぱい。
毎日数百ヒットをたたき出すブログオーナー達。
完美ブロガーが憧れるブロガー様がいっぱい。


しかし有名人に会えた事に喜ぶあまり大きな失敗を。

あぁぁ~!何てこと!!
せっかくバスピさんちゃみさん達と絡んだのに
SS撮ってないなんて。_| ̄|○|||


大好きな絵師さんのaoさんともお会いできたのに!

ぜひいつかペインターご教授ください。

他にもいっぱいブロガーさんいたのですが
とても書ききれない。
これだけ多くの人から祝福されるディアさんは幸せですね。


あとは後半のSS垂れ流し~


23:24 | パーフェクトワールド | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
ハードレザー | top | マスターガズエル復帰

コメント

#
おはようございますヽ(*´∀`)ノ

先日は、絡んでいただいてありがとうございました♪
にぃのさんと再会できて嬉しかったです(*^-^*)

また機会があったら、遊んでくださいね(*'-')
by: ちゃみ | 2007/08/19 09:44 | URL [編集] | page top↑
#
にぃのさん、リンクありがとうございます^^*
色々お話できて嬉しかったです。
完美は絵描きが少ないように思うのですよ…みんな水面下で暗躍しているのかな?

貴重な絵描き仲間ということで、今後ともよろしくです^^
by: ao | 2007/08/19 11:21 | URL [編集] | page top↑
#
お二方リンクありがとうございました~
こちらからもリンク張っちゃいました♪

絵描き仲間と言われるのは嬉しいけどずいぶんと描いてないんでちょっとおこがましい・・・(^^;
まだ完美絵一枚も描いたことないです・・・。
by: にの | 2007/08/19 21:14 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっと!w

故意的に 背中オンリーSS かよw



また会わなきゃ!
by: バスピ | 2007/08/20 08:06 | URL [編集] | page top↑
#
ちょまwwwwwwwww
グランプリ受賞者wwwwwwwww

すいません、私勝手に壁紙にしてます
by: hiyos | 2007/08/20 21:03 | URL [編集] | page top↑
#
あら、バスピさん後姿しかない(^^;
これはぜひまた会わないと!!

>シエン
壁紙使用料はaoさんに支払ってくださいね。
by: にの | 2007/08/20 22:04 | URL [編集] | page top↑
#
にぃのさん、横レス失礼します。
>hiyosさん
Σ壁紙!!!
こ、光栄ですw
使用料はにぃのさんから徴収しますね^^b
by: ao | 2007/08/22 07:12 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっ何故私・・・(^^;
by: にの | 2007/08/22 13:16 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/297-7cb915e6






