
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ハードレザー

買ってみましたハードレザー

上着が薄い青で、ズボンが蛍光色な青。
浴衣の時は紺色だったし私は青系がよく出るのかもしれない。

今回は微妙に変なので機会があれば染め直してみようっと。
染色はまだやったことが無いのですよー。

それに、靴が黒っぽい色なんだけど、
べったり潰れててちょっと重たい( ̄△ ̄;)


あと、リプさんがかっこよく仕上げてました。

全身白に染め上げてた。ブルジョアめ。
白系で染め上げてると本皮っぽい。
リプさんは顔もいいからさらに似合う。(まぁ、中の人はあれですけどね)
くっ悔しいが負けた。
23:03 | パーフェクトワールド | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
シエンの野望 | top | Happy Birthday

コメント

#
 裸にレザーかぁ・・・。
by: すゐす | 2007/08/22 15:26 | URL [編集] | page top↑
#
うは、公式見てレザーは…と思ったが実際見てみるといいもんだな…
外装しだいってことかなぁ…?
by: hiyos | 2007/08/22 20:25 | URL [編集] | page top↑
#
レザーかっこいいけどはだけてると恥ずかしいにゃー!
とりあえずもっと補足なってくだs
by: ななみ | 2007/08/23 02:48 | URL [編集] | page top↑
#
夏場はきつそうだねハードレザー
by: にの | 2007/08/23 22:23 | URL [編集] | page top↑
#
暇つぶしに探してみたら俺がいた

俺は俺をよくみてるから俺は俺を見飽きてたけど、

画像みると俺もナカナカ俺してるんだなぁー

俺は俺で折れ俺俺おれおれおらlfじゃsfじょあsdjf
by: りっぷ | 2007/08/26 09:47 | URL [編集] | page top↑
#
ようこそりぷさん。
りぷさんはりぷでりぷってるよ。
by: にの | 2007/08/27 08:41 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/298-748a5c8b






