
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

バレンタインイベント

手紙クエストをやってると経験値を結構もらい、レベルも上がってきた。
でもせっかくバレンタインのイベント最中なのだから一度くらい行ってみようと思いメガロポリスへ向けて旅立つ。
手紙集めにも飽きてきたし( ̄▽ ̄)

なんかイベント中はアクティブな敵がいないらしい。
せっかくだから庭園の奥の方へも行ってみよう。

・・・・
ここにいる敵レベル150とか越えてるんですけど(;≧Д≦)
050215.jpg0502151.jpg

私のレベルは15。勝負にすらならないよ。
一通り庭園をぶらついて王子様や馬にも出あってとりあえず満足。

さぁて、さっそくお目当てのチョコを発掘しますか!
0502152.jpg

途中間違って敵をクリックしてしまい瞬殺されることもありましたが、次々とチョコを発掘。

3種類のチョコが5個ずつたまったのでローズマリー様に報酬と交換してもらう・・・

って、これだけ!!?( ̄□ ̄;)!!
クエスト1回やればバレンタインカードやローズマリーカードをくれるのではないんだ・・・(泣)
甘かった・・・というか5個ずつためるのでもかなり苦労するんですがぁ。
バレンタインカードをもらうにはクエストを5回もこなさないといけないらしい。
ローズマリーカードにいたっては十数回・・・
・・・とても無理(T▽T)

あきらめたけど、チョコは高値で売れるので発掘は続ける。
露店で安値でチョコが売っていれば買い、平均値くらいの値段で売っていく。
あまり高値で売りにだすと売れるのに時間がかかるので平均値くらいの値段で速攻売って次のチョコを発掘してるほうがいいのだ。

続いてラブレタークエストもマナポがぶ飲みで海賊ガメを倒しまくる。
マナポでいくら経費が出ても、海賊ガメがチョコ1個落とせば余裕過ぎる黒字♪

時間の許す限りチョコを取り続け、そして最終的にはクエストを5回こなしてバレンタインカードを手に入れましたさ。
ハートが飛ばせる。素敵。
ラブレタークエストでもチョコロッドとチョコネックレスを手に入れました。
まだレベルが足りないから装備できないけど。レベルが上がるのを楽しみにしていよう♪

0502153.jpg
ローズマリー様のまわりに群がる人々。右上で退屈そうにしてるのがローズマリー様
11:21 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
コーラルビーチ | top | エリザベス嬢

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/3-a730601c






