スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

第2回イラコン

イラコンの絵が公開されましたね。
私の絵もなんとか締め切り間に合ったみたいです。
やっぱり一番最後ですか。
でもよかった最後のページに3人いて。
ぽつんと1人だけだと寂しすぎる。


こうして自分の絵を見ていると消しゴムかけできてないとこがいっぱいありますね。
時間無かったからあまり丁寧な作業できなかったんだよ・・・
背景黒いから白い部分がよけい目立つし。
あぁ~~直したい~(><)

いずれ修正した完成版をギャラリーにでも放り込みます。


んで、さっそく私も投票してきました。
どのイラストに投票するかかなり悩みましたよ。
ステキ絵が多すぎ。
1人1票では全然足りません。10票くらい欲しい(><)

粘土細工の写真が一つあったじゃないですか。
あのアイス君と青ペンギンにもかなりのヒット(〃▽〃)
凄い上手いですよねあの粘土のペット。
手先器用な人っていいなぁ。


結局、一目でマジ惚れしたNo.24のイラストに投票してきました。
ハンターマスター様が美しすぎる(〃▽〃)

とりあえずステキ絵は全部保存ですよ。
02:03 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
イラン戦 | top | ひつじ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/30-17d307e8






