スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Painter

昨日は朝まで街で飲んでたので今日はずっと二日酔いな感じでだるだる。
それでも重い腰上げてPCショップへ行き、

買ってきました(⌒▽⌒)ノ


アップグレード版なので3万です。う~それでも高い。
完全自己満足ですよ~。
ペインタが入ってようやく私のPCらしくなった♪
今や絵を描くこと自体があまり無くなっているので
あまり使う事は無いでしょうけどね。
でも買って後悔することは絶対ないかな。これで数年遊び倒してやる。


CDケースのシリアルコード入れてインストール。

・・・・これって・・・ぶっちゃけ・・・、
旧バージョン持ってない初めての人でもアップグレード版でOKなのでは。


さっそく使ってみたのですが、前に使ってたのが凄い古いバージョンなので全然違う。
うぅ・・・水滴はどこだ・・・。
でもレイヤーが使えるのが嬉しい。どんだけ古いんだ前のは(^^;

いろいろブラシ試しながら落描き。
23:41 | お絵かき付き | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
目輝かせて | top | シエンの野望

コメント

#
久々ににぃのの絵みたー
by: hiyos | 2007/08/26 03:30 | URL [編集] | page top↑
#
オオオオ、ペインターキタ!
機能ものすごく増えてますよね!(私もまだ使いこなせてないです…「鉛筆」「デジタル水彩」「アクリル」しか使ってないw)

レイヤー上で水彩が使えるのは画期的ですよね。
私も6.0から一気にアップしたので、にぃのさんの戸惑いがよくわかりますw

今後は絵の更新が増えるのではないかと期待してますねー^^*
by: ao | 2007/08/26 19:23 | URL [編集] | page top↑
#
最近はおえびにも描いてるのだよ~


そうだ鉛筆だ!前は鉛筆で線描いてたんだった。
どんだけ忘れてるんだ私は。
おえびの癖でペン使って描いてた。
by: にの | 2007/08/27 08:44 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/300-03ba23bd






