
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

目輝かせて

バスピさんが珍しく保護者なしで一人で馬乗ってたたずんでいました。
お一人なのは初めて見ました。

ちゃみさんといつもご一緒でしたからね。
あれ?どっちが保護者??(笑)


ネタ好きが2人だけでいるとこういう流れになるのは
ごく自然な事なのですが。


自然だ・・・きっと自然なはず・・・

うん、ネタだからね

わかる人にはわかるんだよ。


しかし・・・


いつもと何か違う・・・


この背中に突き刺さる熱き・・・


目キラキラさせた女の子からの熱い視線!


うあ、これは痛い!
もうこの女の子が目輝かせてるのが分かる。



ひぃいぃぃぃぃぃーー!( ゚ Д ゚ )
しかも仲間を呼んだのか!ただの誤爆なのか。
こんな目キラキラさせた娘達がぞろぞろやってきて見世物になってしまうのか!



その直後バスピ氏は先に一人で逃亡しました・・・
この期待に満ち溢れた女の子に何の説明も無く、
女の子の誤解は解けないまま・・・

この状況で置いてくな!!Σ( ̄□ ̄;)!!
23:16 | パーフェクトワールド | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
ハードレザー染色 | top | Painter

コメント

#
はっ∑( ̄□ ̄;)

バスピさんの唇が奪われてる!?
(どっちが奪ったのかはあえて聞かない)

う~~ん・・・・

まぁ・・・男ならイイか。
by: ちゃみ | 2007/08/28 20:13 | URL [編集] | page top↑
#
にぃのさん…そういう趣味…!(゚Д゚||) ガーン
(いやまてネタ的にはおいしい…?)

バスピさんと遭遇羨ましい。
バスピ神と三人で、いつかセイレイムーンをお願いしたいですw
by: ao | 2007/08/28 20:18 | URL [編集] | page top↑
#
にぃのそっちの道へ・・・!
君だけはそうではないと思っていたけど

ある日リックが言った熱×2の意味がやっとわかったよ…
by: hiyos | 2007/08/28 20:52 | URL [編集] | page top↑
#
脱帽です。
by: 麒麟山 | 2007/08/28 21:15 | URL [編集] | page top↑
#
その後・・・にぃのちゃんは・・・

「期待に満ち溢れた女の子」と・・・もしかして・・・



ズルイ! このスケベ!
by: バスピ | 2007/08/29 02:27 | URL [編集] | page top↑
#
何してんだオープンでww
というかにぃのさんは女ったらしじゃなかったのか!
by: ななみ | 2007/08/29 05:02 | URL [編集] | page top↑
#
にぃのさんは、女ったらしで、

・・・( ゚д゚)ハッ!

男ったらし!?

(゚Д゚;∬アワワ・・・
by: コトノハ | 2007/08/29 14:22 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして。
いつも楽しく読ませてもらってます♪
これからも頑張って突き進んじゃってください^^
応援してます。

よく解んないコメですみません;
by: アユカ | 2007/08/30 16:19 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃみさん>
 ネタなのでご心配なさらず(^^)

aoさん>
 セイレイムーン! 全部で何人必要なのでしょう。
 セーラームーンあまり知らないのです。

シエン>
 そんなわけないじゃないか!

キリン>
 帽子だけじゃなく服まで脱いじゃって下さい。

バスピさん>
 やっやだなぁ。そんなことあるわけないじゃないですか(汗)
 ちょっ、ちょっと友録しただけだよ。

ティリ>
 女たらしじゃないです。

コトノハさん>
 次の目標は貴女ですから!

アユカさん>
 ようこそ辺境の地へ!(^^)
by: にの | 2007/08/30 20:40 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/301-5652534a






